[Suzaku:01229] Re: SZ410 のイーサネットの不具合について

溝渕です。

yoshihito okada wrote:
> お世話になっております。
>
> 岡田です。
>
> 中島様ありがとうございました。
>
> loader-suzaku-powerpc-v1.1.15-8M.srec
> 上記のバージョンを書き込んだところ、FPGA,LINUXともに正常にhermitで書き込めるようになりました。
>
> その後、すべて最新版を書き込みしましたが、
> XTemac: PHY Link carrier lost.
> の表示が生じ、ifconfigでIPを指定して、ftpでログインしようとしても入れませんでした。
# ifconfig eth0
と入力したときに、
inet addr:
に指定したIPアドレスが出力されていますでしょうか?

また、LANコネクタのリンク、アクセスLEDの状態はどのようになっていますか?

よろしくお願いします。

> ifconfig eth0 で状態を表示しましたが、送信が少ないのが気になります。
> RX bytes:55609 (54.3 KiB)  TX bytes:590 (590.0 B)
>
> 他に何か対応策はありますでしょうか?
>
> よろしくお願い致します。

>>> LINUX:image-sz410-sil_atmark-dist-20080620_linux-2.6.18-at8.bin

>>> vertex-4はこのような仕様なのでしょうか?