[Suzaku:01318] Re: クロックの分周時間について (訂正 Re: Re:Linux からのレジスタアクセスについて )

SZ410のデフォルトのFPGAプロジェクトにIPコアを接続しているのならば、
Bus2IP_CLKは100MHzではなく、87.5MHzになります。
クロックについては、
SZ410のハードウェアマニュアル v1.0.6の
p.11 図4.2 SZ410-U00バス構成をご参照ください。