[Suzaku:01324] Re: ブートローダ,hermitの復旧

Yumiko Nakamura さんは書きました:
> 初めまして。中村と言います。
> 6.3.ブートローダhermitの書き換えかた
> を参考に書き換えを行った際、
> 誤ったファイルを書き込んでしまいました。
> その結果、電源を入れ直しても
> JP1ショート状態
> JP1・JP2解放した状態
> で一切反応しなくなってしまいました。

もし、ブートローダがおかしくなっただけなら、
JP1 : ショート
JP2 : オープン
でBBootがたちあがるとおもうので、
"Z"キー長押し後、 "s"キーを入力し、srecファイルを書き込んでください。

srecファイルはダウンロードサイトからダウンロードできます。
SUZAKUの型番が分からないので、top紹介・・・。
http://suzaku.atmark-techno.com/filebrowser/tools/s-record

ターミナルに何も表示されないのであれば、FPGAの書き換えが必要そうです。
たぶん、スターターキットガイド(FPGA開発編)
を参照していただいていると思うのですが、
"6.2 FPGAの書き換えかた"を試してみていただけますか?

スターターキットガイドはこちらからダウンロードできます。
http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku-starter-kit/suzaku_starter_kit_guide_fpga-2.3.3.pdf

> 復旧は可能でしょうか?
>
> 可能なら復旧手順を教えて頂きたいのですが…。
>
> どなたかご教授お願い致します。

一応復旧手順が書いてあるのでこちらのページも参考にどうぞ。
http://suzaku.atmark-techno.com/dev/faq/cat/28