[Suzaku:01325] Re: ブートローダ,hermitの復旧

Yumiko Nakamura email@hidden

中島様
回答ありがとうございました。

中村です。

>ターミナルに何も表示されないのであれば、FPGAの書き換えが必要そうです。
>たぶん、スターターキットガイド(FPGA開発編)
>を参照していただいていると思うのですが、
>"6.2 FPGAの書き換えかた"を試してみていただけますか?

ターミナルに何も表示されない状態でした。
中島さんの仰る通りFPGAの書き換えが必要だったようです。
大変失礼いたしました。
おさがわせしてすみません。

>一応復旧手順が書いてあるのでこちらのページも参考にどうぞ。
>http://suzaku.atmark-techno.com/dev/faq/cat/28

復旧手順の方ありがとうございます。

今度からこちらの手順に参考にします。

ありがとうございました。