[Suzaku:01113] SPI writer Error

Kazushige Katsumura email@hidden

お世話になります。日本キャステム・勝村と申します。
SUZAKU使用時に問題が発生して解決に至っておりません。
下に症状等、必要と思われる情報を記載しますので
何か対処法があれば、教えていただきたいと思います。

SUZAKU-S スターターキット SZ130-SILを使用しています。

EDKにて自作IPを作成し、SUZAKUにて動作を確認しました。
その後、SPI Writerにて、Flashに書き込もうとしたところ
「verify error」
と表示され、書き込みが行えませんでした。

過去のメーリングリストを検索しましたが
該当する問題がなかったと思いますが、もし該当する
過去ログがあるようでしたら、教えていただければ幸いです。

以下、当方の環境と、行った対策を記述します。
環境
 SUZAKU-S SZ130-SIL version 20071019
 PC:DELL LATITUDE D620
 OS:Windows XP Professional SP2
 ダウンロードケーブル:Platform Cable USB
 SPI_Writer:version 20071214
対策
 1. SPI_Writer最新版のダウンロード
 2. SPI_Writerドライバのインストール
 3. CDに付属していた bitファイルの書き込み確認
	(同じ症状にてエラー)

JP2はショートした状態です。
ダウンロードケーブルはLED/SWボードに接続しています。
ピンアサインは確認しました。
JP2をオープンにすると、通常起動が行えています。

納入時に、この部分の確認を行っていなかったのが悔やまれます。
自作ボードを接続して、試験確認等を進めていて、本症状に
遭遇したため、SUZAKUを壊してしまった可能性もあります。
ただ、もしかすると「Platform Cable USB」が対応していない?
とも考えております。

日本キャステム株式会社
技術開発部  勝村 和重
Japan Kyastem co.,ltd.
Kazushige Katsumura
Tel:042-523-7176 Fax:042-523-7178
mailto:email@hidden
http://www.kyastem.co.jp/