[Suzaku:01114] Re: SPI writer Error

Kazushige Katsumura さんは書きました:
> [...]
>  3. CDに付属していた bitファイルの書き込み確認
> 	(同じ症状にてエラー)
>
> JP2はショートした状態です。
> ダウンロードケーブルはLED/SWボードに接続しています。
> ピンアサインは確認しました。
> JP2をオープンにすると、通常起動が行えています。
>
> 納入時に、この部分の確認を行っていなかったのが悔やまれます。
> 自作ボードを接続して、試験確認等を進めていて、本症状に
> 遭遇したため、SUZAKUを壊してしまった可能性もあります。
> ただ、もしかすると「Platform Cable USB」が対応していない?

「Platform Cable USB」をお使いになる場合は、以下サイト
http://suzaku.atmark-techno.com/dev/howtos/PlatformCableUSB

およびSUZAKUスターターキットガイド(FPGA開発編)2.2.2のp.78
TIPS10 FPGAのbinファイルの作り方
TIPS11 パラレルポートがなくても・・・
に情報が記載されておりますので、そちらを参照してみてください。

SPI WriterはPlatform Cable USBに対応しておりません。。
書き込みツールとケーブルの対応については以下サイトを参照してください。

http://suzaku.atmark-techno.com/dev/howtos/tool_cable