[Suzaku:01126] Re: EDK に関する質問

> すいません。書き忘れましたが、環境はWindowsXP、EDK9.1でした。

> なるほど、スタートアップスクリプトの改行コードが問題を起こしていたのですね。

EDKとCygwinについての情報がXilinxのアンサーデータベースにありました。
参考までに。。

- EDK でインストールされる Cygwin よりも以前のバージョンの Cygwin を使用している
場合は、DOS プロンプトに xbash -override コマンドを入力し、EDK でサポートされて
いるバージョンの Cygwin を使用します。 このコマンドは一度だけ実行してください。
xbash -override の処理を元に戻すには、xbash -undo コマンドを実行します。

- EDK で インストールされる Cygwin よりも新しいバージョンの Cygwin を使用する必
要がある場合は、新しい make.exe および bash.exe を EDK インストール ディレクトリ
にある同じファイルに置き換えてください。

http://japan.xilinx.com/support/answers/24746.htm