[Suzaku:01127] SZ410、ISE9.103iのSRECファイル

Daigo Yamada email@hidden

大変お世話になっております。
(株)システムアドバンス の山田です。

Hermitを使用してSZ410のFPGAの書き換えを行ったところ、
何か手違いのあったbinファイルを書き込んでしまったらしく、
SUZAKUの起動ログ及びHermitが立ち上がらなくなってしまいました。
BBoot Menuからs-recファイルをダウンロードすることで購入時の状態に
復帰をするのではないかと考えるのですが、どのsrecをダウンロードすれば
良いか教えていただけないでしょうか?

下記環境で開発を行っています。
・SZ410-U00
・ISE9.103i
・EDK9.102i
・BBoot v2.3 (powerpc)

また、復帰の方法に間違いがあればご指摘ください。