[Suzaku:01133] Re: SZ410、ISE9.103iのSRECファイル

Daigo Yamada email@hidden

To: 中島様

大変お世話になっております。
(株)システムアドバンス 山田です。

>USBケーブルの場合は下記サイトの3項目
>http://suzaku.atmark-techno.com/dev/howtos/PlatformCableUSB

お手数をお掛けいたしましたが、
上記を参考にすることでもとの状態に戻すことが出来ました。
ありがとうございました。