[Suzaku:01108] 新製品情報 「AVボード」

SUZAKU Team email@hidden

SUZAKU-I/Oシリーズに新しくAVボードが加わりました。
AVボードはビデオとオーディオの入出力インターフェイスを備えたSUZAKUの拡張ボードです。
IP電話やネットワークカメラ、画像処理装置などの開発や学習・研究用途に適しています。

AVボード用のLinuxデバイスドライバやFPGAのIPコア、回路図を公開しています。
機能を拡張したり、オリジナルのSUZAKU拡張ボードを開発する場合に参考にしてください。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://suzaku.atmark-techno.com/series/av-board

AVボード対応製品
- SZ410-U00
- SZ130-U00
上記以外のボードはサポートされません。

--
SUZAKU Team