[Suzaku:01194] Re: SUZAKU AV board

ohyama さんは書きました:
> お世話になっております。大山です。
> AV board(SIV00-U00)を壊してしまったようで、確認させてください。
>
> 1.  IC6(L5)出力で3.3vのところ、0.1v位であり、IC6が触れないくらい熱くなって
> います。
IC6壊れてしまったみたいですね。。

> [...]
> も開発予定がないということで、弊方で開発を考えていました。しかしSZ130を付け
> たサンドイッチ状態では窮屈なので、まずAV Board単体で利用を考え、既存のSP3E
> boardと接続すべく、トライしましたが、SZ130を介してバイアスがかかる構造から下
> 記の要領でテストしました。
> +3.3vinから(SZ130経由の代わりに)CON2_43,44pinをCON3_43pinへショートし、
> IC7,8の1番ピン(EN)をオンさせようとしましたが、相変わらず+3.3VAが得られませ

この通りのやりかたで問題ないです。

> 3. 電源シーケンスを確認したいのですが、CON3-pin43はIC7,8のEN以外に接続され
> ているのでしょうか?また、単に接続でなく何らかのシーケンスが必要ですか?
回路図にかいてある通り、他には接続されておらず、シーケンスも特にありません。

> 4.IC6交換だけで復帰すると考えてよろしいでしょうか

IC6の交換だけで大丈夫だと思います。