[Suzaku:01198] Re: SUZAKU130 LED Board

kawaoka email@hidden

川岡と申します。

> PIN7,12,23,27,32,36がCON2とは接続されていません。 これは何か理由があります
> か?

マニュアルの誤記です。
PIN7,12,23,27,32,36は接続されていません。

LED/SW Boardの回路図も公開しています。
合わせてご参照いただければと思います。
http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku/suzaku-starter-kit/doc/sil00_sch-1.0.0.pdf

ohyama さんは書きました: