[Suzaku:01200] AV Board

ohyama email@hidden

お世話になっております。大山です。

再度接続を見直し、コンフィグさせたところ、動作しました。
先ほどプルアップされていなかったCON2_30端子がプルアップされており、信号(IIC
SDATA)がAIC23Bへ送られ、COD_DIN,DOUT,LRCIN,LRCOUT,BCLKも現れています。

先ほどの質問で(1)~(3)は、削除します。(4),(5)に関してアドバイス頂けたら幸いで
す。

よろしくお願いします。