[Suzaku:01207] メモリの使用量

MORITO Makoto[森戸 誠] email@hidden

森戸と申します。

 SZ410を使っています。
 環境は attmark-dist-20080314です。

 SUZAKUの psコマンドで VmSizeが表示されますが
これは 何の大きさでしょうか。
 プログラムとデータ、スタックを含んだ メモリサイズでしょうか。

プロセスで使っている
    ・プログラムサイズ
    ・スタティックデータサイズ
    ・スタックサイズ
を知りたいのですが、何か良いコマンドがあれば、教えてください。
デフォルトで インストールされていないのであれば
make menuconfig から インストールする方法もお願いいたします。

よろしく お願いいたします。