[Suzaku:01211] SZ410のocm_temacについて

Masahiro Iino email@hidden

お世話になります。
飯野と申します。

先日SZ410を購入し、Etherをもう1ポート増やそうと思い、
ocm_temac_sz410を見ていたのですが、どうやら1ポートだけに
絞っているようです。
これを修正して2ポート使おうと思ったのですが、COL、CRSの
処理でよくわからない部分があります。
VHDLをみると、COL、CRS共に0固定にしてあり、使わないように
見えます。(半2重モードでは動かない?)
しかし、SZ410に載っているSMSCのLAN8700のマニュアルを見ると
COL、CRSの信号が出ており、更にSZ410のハードウェアマニュアルの
25ページのFPGAのピンアサイン表を見るとE_COL、E_CRSのピンが
接続されていることになっています。

そこで質問ですが、
・ボードの配線上、LAN8700のCOL、CRSはFPGAに繋がっていますか?
・繋がっているとして、COL、CRSはなぜ使わない(使ってはいけない?)
 のでしょうか。
・繋がっているとして、ucfのピンアサイン上、アサインされていないように
 見えますが、R1、T1にどうやってアサインしているのでしょう?
 (ucfファイル以外にどこかに設定があるのでしょうか・・・)

追加するMIIチップにもCOL、CRSがあるので、どう処理すべきか
悩んでおります。