[Suzaku:01174] 固定IPアドレスの変更方法

kuriyama youichi email@hidden

はじめまして、栗山といいます。

SUZAKU-Sを、マニュアルに沿って、固定IPアドレス
の設定にして使っています。この、固定IPアドレス
をSUZAKU-Sの再構築を行わずに、恒久的に変更する
ことはできないでしょうか。
以前、JTAG-BlazerもSUZAKUを使っていると聞きま
した。JTAG-Blazerでは、IPアドレスの再設定が可能
なので、何らかの方法はあると思うのですが。

栗山