[Suzaku:01175] Re: 固定IPアドレスの変更方法

At Mon, 2 Jun 2008 12:35:15 +0900,
kuriyama youichi wrote:

> SUZAKU-Sを、マニュアルに沿って、固定IPアドレス
> の設定にして使っています。この、固定IPアドレス
> をSUZAKU-Sの再構築を行わずに、恒久的に変更する
> ことはできないでしょうか。

固定IPにしているので dhcpは動いていないと思いますが、
一応、外してください。

その後、ifconfigで設定する通りの内容を起動スクリプトに書くだけで、
良いはずです。
--
        yashi