[Suzaku:01180] Re: SZ130のLANについて

# 分かるところだけ・・・

M.Kuramoto さんは書きました:
> [...]
> IRQ_CFGの設定を、
>
> bit0: 1  <-- IRQ output is a Push-Pull dirver.
> bit4: 1  <-- IRQ output is active low.
>
> としています。また、Level割り込みではありますが、OPB-INTCのAckレジスタで
> 割り込み解除はさせています。
>
> そこで質問なのですが、
>
> 1) LAN9115のIRQ_CFGの設定は正しいでしょうか?
> 2) 割り込みっぱなしになる原因としては何が考えられるでしょうか?

接続としては、
LAN9115 -> (LEVEL_LOW受け)OPB-INTC -> MicroBlaze
となっています。

設定は間違ってなさそうなので、
正しくLAN9115、OPB-INTCが設定されていれば、
問題ないと思うのですが。。

とりあえず、割り込み発生中に

 LAN9115に関し、INT_STS
 OPB-INTCに関し、ISR

をよんでみて下さい。なにかの手がかりになるかもしれません。

> 3) LAN9115からの割り込みはLevel入力となっていますが、OPB-INTCのAckレジス
> タによる割り込み解除は必要でしょうか?
>
> それと、SZ130の回路図が付属していなかったのですが、これは頂けないので
> しょうか。

SUZAKU本体の回路図は非公開となっております。
開発に必要となる情報はすべて
ハードウェアマニュアルに記載しておりますので、
そちらをご参照ねがいます。