[Suzaku:01138] メーリングリスト保存書庫でのメールアドレス掲載停止

SUZAKU Team email@hidden

SUZAKUメーリングリスト ご利用の皆さまへ

平素は当社製品ならびにメーリングリストに格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上
げます。

さて、当メーリングリストでは、従前からのオープンソース・コミュニティの慣例
および精神にのっとり、ユーザコミュニティの利益となる情報の公開を積極的に
行なってまいりました。しかし、近年の個人情報に係る社会環境を鑑み、
この度、MLアーカイブ内のメールアドレスを以下のように変更させていただき
ます。

○○ at ○○○○ => email@hidden

今後とも引き続き、当メーリングリストの発展にご協力をお願い致します。

--
SUZAKU Team