[Suzaku:01148] メーリングリスト参加規約の制定・施行のお知らせ

SUZAKU Team email@hidden

「SUZAKUメーリングリスト」をご利用の皆様へ

メーリングリスト参加規約の制定・施行のお知らせ

日頃よりSUZAKUメーリングリストをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

さてこの度、当メーリングリストでは
「SUZAKUメーリングリスト参加規約」を制定いたしました。
本規約は2008年4月1日より施行させて頂きます。

本規約は、メーリングリストに参加していただく上で、
今まで不明瞭だった点を文書化したものです。
これまでのサービス内容には、一切変更ございません。
恐れ入りますが、ご確認頂けますようお願いいたします。

本参加規約にご承諾いただけない場合は、
お手数ですが退会の手続をお願いいたします。
なお、退会方法についてご不明な点がございましたら、
email@hidden 宛てに、
ご連絡くださいますようお願いいたします。

また、3月末日までにご連絡をいただけなかった方は、
たいへん勝手ながら本規約にご承諾頂いたこととさせていただきます。

今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

--
SUZAKU Team

SUZAKUメーリングリスト参加規約

本規約は、株式会社アットマークテクノが運営するメーリングリスト(以下、
「当メーリングリスト」といいます)の利用条件を定めたものです。当メー
リングリストは、ユーザー同士の情報交換を目的としています。当メーリン
グリストにお申し込みいただく時は、本規約に同意されたものとみなさせて
いただきます。

1.メーリングリストの目的

SUZAKUシリーズを使用するユーザー同士の情報交換、および有意義な情報の
共有を目的とします。

2.ご利用上の注意事項

a. 当メーリングリストは公開メーリングリストです。投稿された内容は、
 すべて公開いたします。

i. 質問および返答の区別など視認性を高めるため、投稿メールの差出人名
  は保存書庫内のぺージに掲載いたします。
ii. 情報の錯誤を防ぐため、投稿メール本文は全て掲載いたします。
iii. 上記i.及びii.に含まれる個人情報は、第三者に開示する許可を得たも
  のといたします。

b. 誹謗、中傷は書きこまないでください。

c. 運営の妨害行為をした方は、断りなく会員登録を削除いたします。

3.免責事項

当メーリングリストの使用および開示された個人情報による一切の不利益ま
たは損害に対して、株式会社アットマークテクノはその責を負いません。

4.お問合わせ先

email@hidden