[Suzaku:01164] Re: sz410-20080327にsidは組み込める?

kawaoka email@hidden

川岡と申します。

sz410-20080327では、OPBを実装しておらず、
そのため、そのままではOPB-SID00を接続できません。
OPB-SID00を接続するためには新たにOPBを実装する必要があります。
その際、PLBとOPBをつなぐのに、
PLBV46_OPB_BRIDGE_V1_00_Aを利用されるのが良いか思います。

今後の予定ですが、OPB-SID00を改版したPLB V46版の製作も予定しています。
リリース日などの情報に関しては
アットマークテクノ営業にお問合わせいただければと思います。

森戸 誠[MORITO Makoto] さんは書きました: