[Suzaku:01168] MicroBlazeのキャッシュヒット率

Yasuhiro Omori email@hidden

お世話になります、大森と申します。

現在、SUZAKU-SZ130を使用し、Linux上でアプリケーションを動作させて、
そのアプリケーションのキャッシュヒット率を測定したいと思っているのですが、
MicroBlazeのキャッシュヒット率を測定する良い方法はありますでしょうか?

よろしくお願いします。