[Suzaku:01172] Re: MicroBlazeのキャッシュヒット率

kawaoka email@hidden

川岡と申します。

> 現在、ChipScopeでMicroBlazeの信号をモニタする方法を探しているのですが、
> 何か良い資料などはありますでしょうか?

EDKにて、PortsのタブでFilters(ウィンドウの右上のほうにあります)でAllを選択してみてください。
そうするとTrace_ICache_Hit、Trace_DCache_Hiなど全ての入出力信号が見えるようになります。
あとは、IP Catalogにある、ILAとICON(Chipscope Integrated Controller)を追加して、
接続してみてください。

Yasuhiro Omori さんは書きました: