[Suzaku:01244] SPI Writerについて

北出 由之 email@hidden

お世話になります。

北出と申します。

SUZAKU-SをSPI Writerで書き換えようとしますが、うまく書けません。
現象は、ファイル選択後、ダウンロードボタンを押し、書き込み確認を
OKとするのですが、以後、ハングアップ状態です。
プログレッシブバーはまったく進みません。

環境は
 Windows XP SP2
 Parallel Cable IV
 プリンターポートはPCIバスに拡張ボードを乗せています。
     Area SD-PCI9835-2S1P(搭載チップ  NetMOS NM9835CV)
 SUZAKU-S
 spi_writer-20071214.zip
です。
書き込みは、StarterKitの書き込み回路をそのまま使用しています。

SUZAKU-Sの本体のコネクターに接続し、iMPACTによるコンフィグは出来
ます。
パラレルポートが拡張ボードで使用している事がまずいでしょうか?

-