[Suzaku:01245] Re: SPI Writerについて

mio email@hidden

中島です。

北出 由之 さんは書きました:
> お世話になります。
>
> 北出と申します。
>
> SUZAKU-SをSPI Writerで書き換えようとしますが、うまく書けません。
> 現象は、ファイル選択後、ダウンロードボタンを押し、書き込み確認を
> OKとするのですが、以後、ハングアップ状態です。
> プログレッシブバーはまったく進みません。
>
> 環境は
>  Windows XP SP2
>  Parallel Cable IV
>  プリンターポートはPCIバスに拡張ボードを乗せています。
>      Area SD-PCI9835-2S1P(搭載チップ  NetMOS NM9835CV)
> [...]

以下確認お願いします。
- 書き込みの際、SUZAKUのJP2をショートしていますか?
- パラレルケーブルはSUZAKUのCON2(1〜6pin)に接続していますか?
  (LED/SWボードに接続している場合はLED/SWボードのCON4(1〜6pin)
- ハングアップ状態で、SUZAKUの電源を入り切りしたらどうなるでしょうか?

iMPACTによるコンフィグが出来るのであれば、拡張ボードでも問題はないと思います。
SPI WriterはどうもPCとの相性があるらしく、PCをかえてみるとうまくいくこともあるの
ですが・・・。
もし、どうしてもかけないようでしたら、少し手間になるのですが、
以下のページを参考にhermitで書き込みをお願いします。
http://suzaku.atmark-techno.com/dev/howtos/PlatformCableUSB