[Suzaku:01246] SPI Writerについて

北出 由之 email@hidden

お世話になります。

北出です。
中島様、レスありがとうございます。

> 以下確認お願いします。
> - 書き込みの際、SUZAKUのJP2をショートしていますか?
> - パラレルケーブルはSUZAKUのCON2(1〜6pin)に接続していますか?
>   (LED/SWボードに接続している場合はLED/SWボードのCON4(1〜6pin)

→はい、その通りにしています。
 iMPACTのDirectSPIでも書けましたので、接続は合っていると思います。

> - ハングアップ状態で、SUZAKUの電源を入り切りしたらどうなるでしょうか?

→反応なしでした。

> iMPACTによるコンフィグが出来るのであれば、拡張ボードでも問題はないと思います。
> SPI WriterはどうもPCとの相性があるらしく、PCをかえてみるとうまくいくこともあるの
> ですが・・・。

→確認用のPCが使えるようになったら試して見ます!

> もし、どうしてもかけないようでしたら、少し手間になるのですが、
> 以下のページを参考にhermitで書き込みをお願いします。

→Direct SPIで書き換えてしまいました。
 状態を戻してから試してみます!

最近、FPGAをやり始めたばかりなので、ちょっと確認するのにも時間がかかっ
てしまいます。

宜しくお願いします。
-