[Suzaku:01261] SZ410でのマルチキャストについて

Masahiro Iino email@hidden

飯野と申します。

SZ410を使用しておりますが、ifconfigでeth0をみると
何故かデフォルトでMULTICASTはOFFにされています。
ドライバのソースをみると、わざわざフラグを落としているようです。

今回、マルチキャスト通信をしたいので、ifconfigでmulticastをONして
いますが、今の所、上手く受信出来ません。
IGMPのrequestは出ているので、動いていると思うのですが・・・
(もしかしたら、やり方がまずいのかもしれませんが)

そこで、MULTICASTをわざわざOFFにしている理由が知りたくなりました。
もしかしたら、何か制約があって出来ないからでしょうか?
意図があったのでしたらご教授頂けませんでしょうか。