[Suzaku:01271] ファイル作成方法

高橋 秀雄 email@hidden

高橋と申します。

SUZAKU-Vを使用して、ログファイルを/tmpに格納しています。
このログファイルを任意のディレクトリで作成する方法はありますか?

例えば、uClinux-dist/romfs配下に"media"と言うディレクトリを作成し、イメージファイルを作成します。
イメージファイルインストールしSUZAKU-V起動後、/media配下にログファイルを作成したいのですが。
現状では、/media配下でのfopenが失敗し、ログファイル(テキストファイル)が作成できません。