[Suzaku:01275] Re: SZ310 SDRAM上でアプリ動作

溝渕です。

Daigo Yamada wrote:

> [...]
一部誤りがあったので修正します。

シンボリックリンクが作成できないのにLinuxは関係無いようです。vfatがシン
ボリックリンクに対応していないためにエラーとなっていました。

以上です。