[Suzaku:01239] [重要] ダウンロードサイト 復旧のお知らせ

SUZAKU Team email@hidden

日頃より SUZAKUメーリングリストをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

2008年9月4日 20時12分より停止しておりました
ダウンロードサイトを復旧いたしました。
多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

詳細は、SUZAKU開発者サイトにて、後程、ご報告致します。

--
SUZAKU Team