[Suzaku:01462] SZ410 イーサネット

Koichi Tsutamura email@hidden

 津田邑一@SZ410ユーザです。

 SUZAKU-V SZ410 とPCをHub経由で接続して確認しようとしておりますが、
 うまくWebサーバーの確認ができません。

 コミュニティを参照すると、
 FPGAプロジェクトファイルは、sz410-20080718を使用しているので、
 以下の問題はないかと思います。
 http://suzaku.atmark-techno.com/dev/howtos/sz410_network_correct

 但し、他投稿を確認すると、以下のような記載がありますが、
 SZ410は、リピータでなくスイッチングハブを使用しないと接続できないのでしょうか?
 http://lists.atmark-techno.com/pipermail/suzaku/2008-August/001222.html