[Suzaku:01463] Re: SZ410 イーサネット

溝渕です。

Koichi Tsutamura wrote:
>  津田邑一@SZ410ユーザです。
>
>  SUZAKU-V SZ410 とPCをHub経由で接続して確認しようとしておりますが、
>  うまくWebサーバーの確認ができません。
>
>  コミュニティを参照すると、
>  FPGAプロジェクトファイルは、sz410-20080718を使用しているので、
>  以下の問題はないかと思います。
>  http://suzaku.atmark-techno.com/dev/howtos/sz410_network_correct
>
>  但し、他投稿を確認すると、以下のような記載がありますが、
> [...]
リピータHUBを使用すると、半二重通信となります。

上記MLでの回答にもあるようにSZ410はSZ310とは異なり、半二重通信非対応です。

Ethernetの仕様は以下からも確認できます。
http://suzaku.atmark-techno.com/series/suzaku-v/spec

そのためネットワークに接続できなくなります。