[Suzaku:01569] SZ130-SILのttyS1の動作

hiei email@hidden

 SZ130-SILにttyS1を追加しました。ドライバーのopen,
read,writeができるのを確認しましたが、コンソールのような
動作(エコーバックなど)をします。エコーバックをなく
したいのとですがどのようにしたらよろしいでしょうか。

 よろしくお願いします。

 樋江井