[Suzaku:01573] Re: SZ130-SILのttyS1の動作

溝渕です。

hiei wrote:
> [...]
どのように追加しましたか?

>  "make menuconfig"で、RS232Cを追加したのみです。
>  申し訳ありませんが、どこを確認したらよろしいでしょうか。

/etc/inittabにgettyがttyS1を使うように書いていませんか?
また、
# ps
とするとttyS1を使用しているプロセスが存在していませんか?