[Suzaku:01576] Re: SZ130-SILのttyS1の動作

hiei email@hidden

 ご回答ありがとうございます。

Yasushi SHOJI さんは書きました:

> raw mode / cooked mode の事でしょうか?
>
> http://armadillo.atmark-techno.com/articles/my-gadget-part3
> の 「UNIX tty レイヤ 」の部分は、参考になりますか?

 大変参考になりました。

 "raw mode"が希望してたモードで、サンプルコードにて
思った動作がしました。

 ありがとうございました。

 樋江井