[Suzaku:01581] Re: SUZAKU AVボードについて

Masayuki OKADA email@hidden

Displayボタンを押下すると画像表示するところが青色になります。
また、demo-imposeは動作し、suzakuのロゴが表示されます。
(青色の表示部の左上に)

溝渕です。

Masayuki OKADA wrote:
> 指示された通りに4項目チェックし、再度フラッシュメモリを
> 書き換えたのですが、駄目でした。
PCのwebブラウザに表示されるdemo-avの画面で、Displayボタンを押下するとど
うなりますか?

また、demo-imposeも同様に動きませんか?