[Suzaku:01582] Re: SUZAKU AVボードについて

溝渕です。

Masayuki OKADA wrote:
> Displayボタンを押下すると画像表示するところが青色になります。
> また、demo-imposeは動作し、suzakuのロゴが表示されます。
> (青色の表示部の左上に)
suzakuのロゴが表示されるということは、Colorbarにチェックを入れてDisplay
ボタンを押下するとカラーバーが表示されると思いますがどうでしょうか?

表示される場合は出力に問題が無いため、入力に関係するカメラまたは、AVボー
ドとSZ410の結線状態に問題がある可能性が高いです。

AVボードハードウェアマニュアル[1]を参照してCON2の全てのピンが繋がってい
ることを確認していただけますか?

[1]http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku-io-boards/av/doc/siv00_hardware_manual_ja-1.0.6.pdf

[Suzaku:01578]でも伺いましたが、demo-avが動いていたときから動かなくなっ
たときまでに何を行なったかを教えていただけますか?

また、AVボードとSZ410を逆差しして電源を入れたり、SZ410側に電源の接続を行
なった場合はハードウェア的に破損している可能性もあります。

> 溝渕です。

> PCのwebブラウザに表示されるdemo-avの画面で、Displayボタンを押下するとど
> うなりますか?
>
> また、demo-imposeも同様に動きませんか?

 株式会社アットマークテクノ  開発部 溝渕大輔
 〒060-0035 札幌市中央区北5条東2丁目AFTビル6F
 TEL:011-207-6550 / FAX:011-207-6570
 http://www.atmark-techno.com/
 e-mail:email@hidden