[Suzaku:01584] Re: SUZAKU AVボードについて

溝渕です。

SZ410とAVボードの結線は問題ありませんでしたか?

また、もし複数台AVボードやSZ410(またはSZ130)を持っている場合は他のボード
で試してみていただけますか?