[Suzaku:01593] Re: SZ410 FPGA側で発生させた割り込み信号がlinux側で認識できない件

溝渕です。

Miyamoto wrote:
> 溝渕様
> アーツテックラボの宮本です。
> お世話になっています。
> ご回答ありがとうございます。
>
> xparameters_sz410.hはカーネルにもともと含まれているファイルと差分はあり
> ません。

irq番号はどこから取得しましたか?fpgaプロジェクトをビルドすると、
xparameters.hというファイルが生成されると思いますが、そのファイルと
linux-2.6.18-at[VERSION]/arch/ppc/platforms/4xx/xparameters/xparameters_sz410.h
に違いはありませんでしたか?

ちなみにxparameters_sz410.hは、atmark-distのコンフィギュレーションで、
AtmarkTechno Product: SUZAKU-V.SZ410
を選択しなければ使用されませんが問題ありませんか?

xparameters.hにハードウェアの設定が反映されない場合は、SUZAKUスターター
キットガイド(FPGA開発編)[1]の「10.3.4. ソフトウェア設定」を参考にしてみ
てください。

[1]http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku-starter-kit/suzaku_starter_kit_guide_fpga_ja-2.4.6.pdf