[Suzaku:01596] Test Bench WaveForm

上薗 剛 email@hidden

uezonoと申します。

suzakuを用いてFPGAの勉強を今から開始するところです。
先ずはチュートリアルからですので,くだらないと思われる質問を
多々するかと思います。
どうかご了承ください。

さて,
SZ-130SILスタータキットを利用しております
スターターキットガイドVER2.4.6の
8.7 ISEシミュレータの使い方で,
テストベンチの新規作成ができません。

>[Project]→[New Source]をクリックしてください。
>[Test Bench WaveForm]を選択し、

とあるのですが,
[Test Bench WaveForm]が無いのです。

どこかの設定不備でしょうか?
未インストールでしょうか?
バージョンが変わって,名前が変わったのでしょうか
(これまでのチュートリアルでも,細かく変わっているところがありました)

すいませんがご指導ください。
よろしくお願いします。

当方環境
・ISE Ver11.1
・SZ-130SIL
(他に必要な情報がありましたら教えてください)