[Suzaku:01609] Re: SZ410 FPGA側で発生させた割り込み信号がlinux側で認識できない件

Miyamoto email@hidden

溝渕様
アーツテックラボの宮本です。
お世話になっています。
ご回答ありがとうございます。

> timer_interrupt_handler()
> 内に、
> myprint("get irq\r\n");
> と書いた場合にスイッチ押下(割り込み発生)でメッセージは表示されますか?

JP1ショートの状態では表示されます。

教えていただいたAVボードのbinファイルで一度動作を確認してみます。

よろしくお願いします。