[Suzaku:01611] Re: SZ410 FPGA側で発生させた割り込み信号がlinux側で認識できない件

溝渕です。

Miyamoto wrote:
> 教えていただいたAVボードのサンプルを参考に、
> 無事割り込みが認識できるようになりました。

そうですか。よかったです。

もしよかったらですが、同様の問題で悩む人もいるかもしれませんので、"どの
ように解決したか"とか"どこが悪かったか"を書いてくれると嬉しいです。