[Suzaku:01612] Re: SZ410 FPGA側で発生させた割り込み信号がlinux側で認識できない件

Miyamoto email@hidden

溝渕様
アーツテックラボの宮本です。
お世話になっています。
ご回答ありがとうございます。

うまく動かなかった原因は、
割り込み信号を上に渡す部分で、どこにも繋がらない場所に信号を接続していました。

FPGA側では割り込み信号でハンドラが起動していたため、上にも上がっていると思い込んでいましたが、
上がっていなかったようです。

単純な間違いで参考にならずにすみません。
FPGA側とlinux側で開発している人間が違うため、
間違いに気づくのが遅れました。

以上、ご報告します。