[Suzaku:01618] Re: SZ410で32MBのDMAバッファ確保

Yasuhiko Ito email@hidden

菅野 様

ご返信ありがとうございました。
ソフト関連の経験が少ないため、お手数をおかけいたしました。
ご提示いただいた方法を試してみます。

            伊藤