[Suzaku:01622] Re: クロックが遅い

Keichi KAWAOKA email@hidden

川岡です。

psfがIP及びソフトウェアにどのような影響を与えるのかわかっていないのですが、、

IP的には最低限、
・タイミングアナライザの結果が満足していること。
・MHSファイルで適切がパラメータが渡されていること。
を満たしていることが必要と考えています。
SUZAKUのデフォルトはいづれも満たしております。

ソフトウェア的には、
何かのライブラリを使用したときに影響があるのかもしれません。
ただ、こちらもSUZAKUのデフォルトではまったく問題ありません。

Nobuaki Sugishima さんは書きました: