[Suzaku:01630] Re: AVボードの入力変更

溝渕です。

Masayuki OKADA wrote:
> 岡田ですが、
> FBIO_CAPTURE_SELECTの初期状態が/dev/fb1とマニュアルに書いているのですが、
> 初期状態をどこで設定しているのでしょうか。
これは「AVボードの入力変更」と何か関係がありますか?無いのであれば別にス
レッドを作成していただけると後からメーリングリストのログを見たときにタイ
トルから内容が推測できるので便利です。

/dev/fb1をcaptureに設定しているのは、AVボード用ビデオドライバの以下の行
です。

static int __devinit
siv_init_registers(void)
{
  :
	out_be32(REG_SIV_CAPTURE_ADDRESS, sivinfo[1]->map_dma);
  :
}

siv_init_registers()では他にも/dev/fb0をdisplayに設定したり、エンコーダ,
デコーダの初期化等を行なっています。