[Suzaku:01632] Re: SUZAKUのファンアウト

Keichi KAWAOKA email@hidden

川岡と申します。

> SUZAKUの仕様には記載がない(どこかにありますか?)ようなので

わかりずらいのですが、
ハードウェアマニュアル 4.4.8. 外部I/Oの章に
「外部I/O は、全てFPGA のフリーI/O ピンと直接接続しています。FPGA のI/O 用電源(VCCO)は、全
  て内部ロジック用電源+3.3V から供給しています。I/O 電圧や駆動電流などの規定値については、Virtex-4
  FX のデータシートをご参照ください」
と記述されているのみです。。。

> 2,4,6,8,12,16,24mA
> が選択可能(?)のように記述している別のドキュメントを発見しました。

デフォルトは12mAになります。
>    http://japan.xilinx.com/support/documentation/user_guides/j_ug070.pdf
この資料の第6章 SelectIOリソース  出力駆動能力の属性の項に記載があります。

Nobuaki Sugishima さんは書きました: