[Suzaku:01692] パスワード

高橋 秀雄 email@hidden

高橋と申します。

装置立ち上げ時、自作アプリが異常終了し、以降、パスワードの"root"でログインできません。
イメージファイルを再インストールしても状況が変わりません。
pingは、可能です。
SUZAKUの環境は、SZ310で、uClinux-dist-20051110-suzaku4.tar.gzを使用しています。

パスワードの"root"でログインする方法ををご教示願います。