[Suzaku:01704] SZ130_SILの赤LEDについて

Chie Aoki email@hidden

青木と申します。お世話になっております。

SZ130-SILを使い始めましたが、電源を投入すると、
緑色のLEDと共に赤色LEDも点灯してしまいます。
(JP1、2の状態にかかわらずです。)
JTAGからFPGAへの書き込みもできず、進められません。
どのように対処したらよろしいでしょうか。
よろしくお願い致します。