[Suzaku:01708] Re: hermit復旧について

Eslab User email@hidden

浅海です。

すみません解決しました。

bootloader 領域は壊れていませんでした。
先に書き込んだ fpga.bin ファイルが完全ではありませんでした。
EDKで「Update Bitstream」をして download.bit を作成する必要が
ありました。

impact で SUZAKU のデフォルトをコンフィグレーションして、
hermit を起動して、download.bin を書き込んだら元に戻りました。

お騒がせしました。

Eslab User さんは書きました: